インストラクターのブログ
~こころを豊かに~ 毎日、キラキラしていよう!本間純子のオフィシャルブログ
~こころを豊かに~ 毎日、キラキラしていよう!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

~こころを豊かに~ 毎日、キラキラしていよう!

代行・休講ご確認くださいませ

  • 2013-08-16(金)10:23
  • 更新日:2013-08-16 10:23

ご無沙汰すぎる投稿で申し訳ありません。
この度、子宮筋腫の手術をすることになりました。
8月、9月とレッスンスケジュールに変更がありますのでご確認ください。
相変わらずとっても元気ですので、心配しないでくださいね~
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

我が家の運動指導員

  • 2013-01-24(木)09:35
  • 更新日:2013-02-02 18:13

我が家には100歳のおばあちゃんがいます。

昼間はデイサービスに通っていますが疲れるらしく
夕方家に帰ってくるとベッドへ直行。

夜中になると・・・何度も起きては
足腰が丈夫なのもあって、家の中をウロウロ・・・

夜中に睡眠がとれるように家族が起きているときは、
なるべく起きていてもらいます。

本人は今すぐにでもベッドに行きたいのですが、
我が家の小さい運動指導員は一生懸命気を引きます。
誰も教えていないのに、『手足をグーパー』
『片足ずつ上げて』など無理のないように運動を指導しています。
何よりも楽しく運動が出来るように工夫しているところが凄い。

折り紙を教えてあげたり、歌を歌ったりしっかりおばあちゃんの
生きがいになってくれています。
ときどきお菓子の取り合いでケンカもしてまいますが・・・

とても優しい娘に感謝です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事スタート!

  • 2013-01-05(土)23:11
  • 更新日:2013-01-05 23:11

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

今日から仕事始めです。
今年も皆さんに楽しみながら運動を継続していただけるよう頑張ります。

初日の出今年もいいことありますように・・・

おせち友達の家のですが・・・少し手伝いました

とても良いお正月を過ごせました

皆さんにとってもHAPPYな一年になりますように

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりです。

  • 2012-12-12(水)22:06
  • 更新日:2012-12-12 22:06

しばらく更新しないまま、あっという間に師走ですね。

まだクリスマス気分には早いかもしれませんが、第1段クリスマスイベントが
終了しました

レッスン後、バタバタしすぎて相方のトナカイ(三村IR)とは写真が撮れませんでした
いつもよごれ役ばかりなので、今回のサンタは逆に居心地悪かったような・・・

残りわずかな「今年」を元気いっぱい過ごしたいと思います

そして・・・10月末に行った社員旅行のサイパン

最高に楽しかった~
来年も連れて行ってもらえるように頑張ろっと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベルフィットネス8周年

  • 2012-10-25(木)07:02
  • 更新日:2012-10-25 07:02

今月8周年を迎えるベルフィットネス。8周年イベントでのひとコマ・・・


シンデレラアクアというタイトルで
魔法使いとかぼちゃが・・・・

 

 

 

シンデレラと王子に・・・

 

36歳・・・ちと、やりすぎたかな!?

ご参加いただいたお客様にはたっくさんの拍手をいただきました

 

同じくイベントで体操着に赤白帽、ほっぺたを真っ赤に
染めて小学生を熱演していた小野先生とパチリ

私は太極拳のレッスンでは汚れません

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る